PARMA 1-0 JUVENTUS(Stadio Ennio Tardini)

(P)MAURI 61'


ユヴェントスのメンバーは以下のとおり。

       COMAN      LLORENTE
       (VITALE)

           PEREYRA
           (MORATA)
       STURARO       VIDAL
        (PEPE)
           MARCHISIO

  PADOIN   CHIELLINI   OGBONNA   LICHTSTEINER

            STORARI


dis:RUBINHO,DE CEGLIE,BONUCCI,MATRI,EVRA,MARRONE,AUDERO
all:ALLEGRI

仕様もない試合でした。ジョレンテは何でこうも落ちてしまったのか…。
ボールを受ける動きが悪すぎるから周りの選手がパスを入れられなかったし、
いざ来てもキープできない。ちょっとこのままでは厳しいかな。モラタの
方が色々できるし、優先順位が変わったのは納得。
ただ、そのモラタもこの試合では良いプレーが出せず、交代で入ってきた
3選手は流れに入れず終いでした。
ジョレンテ、コマン、ストゥラーロ、ぺぺは何かした?17歳でデビュー戦だった
ヴィターレを投入する必要性も…?


パルマのプレーは良かったですが、それを差し引いてもこんな試合を
やってて悲しくなりました。