準々決勝の組み合わせが決定。
ユヴェントスマンチェスターユナイテッドが脱落
したおかげでかなり優勝候補は絞られたけれど、そ
の内レアルマドリーモナコACミラン
デポルティーヴォと、そしてアーセナルチェルシー
どうでもいいけどアーセナルチェルシーは今季
何度目だなんだよ! 的な印象を受けます。
プレミアシップ…H&Aで2試合。
FAカップ…H&Aで2試合。
・CL…H&Aで2試合。

カーリングカップ」では当たらなくて良かっ
たね

ラニエリさん(チェルシー監督)。
という訳でこのカードはかなりの確率でガナーズ
アーセナル)の勝ち上がりが決定だろう。


個人的にはこの3チームが候補と見ているが、正直
分からない。ガナーズはDFが安定しないので恐らく
ビッグイヤー」を手にする事は出来ないだろうし
ベンゲルにこのタイトルを取らせてあげたいが)、
途中で当たらなければマドリーとミランだろうか。


ただし金満政治のマドリーには勝って欲しくないし、
現在国内リーグセリエAで我がユヴェントス
水を開けて首位に立ち、昨季CL優勝を勝ち取った
憎きミランはなおさら。
だからぜひ、ダークホースのチームに勝って欲しい。
対抗出来そうなのはデポルティーヴォかなぁ。