2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トリノがセリエAに復帰

四大デルビー…ジェノアが有罪でなければの話ですね。 しかしペルージャ後一歩でしたね。まだ頑張ってるラヴァネッリ・゜・(ノД`)

イルハン、クラブ探しから再出発

さぁここで三木谷さんの出番ですよ。 名古屋が獲っちゃったりしてw

ヘルグソンがフラムへ移籍

知らない選手ですが、フラムFWは要らなくないですか?

リヨンがカリュウを獲得

ようやくセンターフォワード獲りましたね。トレゼゲの噂も ありましたが。 リヨンはヴィルトールが得点はしていたものの、やはりそこは 本職でない選手。CLではチームの攻撃が手詰まりになった時に何も 出来ない事がありましたからね。 ジュニーニョにエッシ…

エヴァートンがクロルドルップ獲得

ウディネーゼがチーム崩壊に向けてひた走ってる気がします。

アーセナルがフレブと合意

随分と大金叩きましたね。怪我がちなリュングベリの控えとして 獲ったのでしょうけど、バックアッパーにしては高い。 彼をレギュラーにするならリュングベリはチームを去るでしょう。 それともピレス放出の可能性も考えての事でしょうか。 私は今のアーセナ…

ウディネーゼに4人の新戦力

高くない選手を買って活躍させる、機会があれば売却。 という堅実路線はいいのですが、ヤンクロフスキー売ったお金で もう少しいい選手買わないと来季は苦戦しそうですが…。

エヴァートン、キルベインが新契約

いい選手なのでモイーズは契約延長出来て嬉しいでしょう。 気になるのは文中程、ネイスミスももうしばらくはエヴァートンに 残るんですね。代表での仕事振りを観ていると彼が試合に 出られないのはもったいない思いがします。

ヴィオラの3選手がユーヴェに復帰

ミッコリ、マレスカ、キエッリーニが復帰する模様。 マレスカは結構パスセンスなどが好きなのでいいですね。 これでエメルソンのパートナーも決まりでしょうか。 ジャンニケッダは正式発表出てない(?)みたいだし。 キエッリーニもベンチになる可能性があ…

チェルシーがデル オルノを獲得

これでイングランド代表ブリッジ vs スペイン代表デル オルノという ハイレベルなポジション争いが起こるわけですね。 さあこれでギャラスはどうするのかって話になりますが。

パクがマンUへ移籍、活躍に自信

(日本の)ユナイテッドサポーターの中にはこの移籍を 歓迎できない人もいるようですが、ピクシーがいた*1名古屋グランパスの サポーターとして声を大にして言います。 スポーツと政治は別 ですよ。 名古屋には現在も安英学がいますが頼れる戦力で信頼して …

マトゥザレムがウクライナ年間優秀選手に

1番下の記事ですが、ブレシャにいたころはそんなに目立たなかった ように思いますがね。 しかし思えば「純血主義」のピアチェンツァに初めての外国人と して入ったのも彼だし、能力はあったのかも知れませんね。 CLでのミラン戦でもうまかったし。彼がブレシ…

コズミ氏はウディネーゼの監督に

ウディネのティフォージはコズミより カダフィキタ━━(゜∀゜)━━━ !!! ってなってそうです(笑。 これで監督が代わるのは パレルモ :グイドリン →デルネーリ ウディネーゼ :スパレッティ→コズミ ローマ :コンティ →スパレッティ ラツィオ :パパドープロ→デ…

ネドヴェドとテュラムが契約を延長

ネドヴェドも更新してくれたんですか。契約いっぱいで… なんて話があったように思いますが嬉しいですね。 テュラムも若いCBが来るまでまだまだ頑張ってもらわないと。 で、結局誰も獲らないの?>モッジさん

フィオレンティーナがフレイ獲得

パルマはローンで出す意味があるのか分かりません。 給料払えないとか? 関係ないですけど中田って以前のチームメイトと再会する 率が結構高い気がします。

ヴェロンがインテルと契約

ヴェロン、インテル、チェルシー3者にとって良い結果と なったでしょう。チェルシーは多分金額的には損したと 思うけど。

インテルのエムレ、ニューカッスル移籍決定を認める

ロベール放出して左サイドも出来るエムレ、というのは良いですね。 エムレは能力あるのにインテルじゃ試合に出られないですから。 「バルカンのマラドーナ」復活なるか。その前に移籍が決まるか。

ユヴェントス、ピレスとグティに興味

ピレスもグティもいい選手ですが、ユヴェントスに今必要な ポジションの選手ではないです。ユーヴェは昨季途中まで以上に 動きがないので何かと噂が立ちますね(笑。

アンリとレアルの交渉、グティとオーウェンを代償に

ベンゲルは差額とか言ってないで「売らん!」と言わないと。 ガナーズサポーターは怒るかもしれませんが、今のアーセナルは 戦術はアンリ なんだから、彼を放出したらリーグはおろか、CL優勝なんて 夢のまた夢ですよ。 「仮に」そのお金でシェフチェンコのよ…

チェルシー、今度はトレゼゲをターゲットに

こんな高いオファーが実際に来てるなら売ってしまえ! 別にジラルディーノ獲らなくてもいいから、怪我人売れる なら売っておいた方が後々得。 それとリンク先下にある 資金不足 ってのは確かに大物獲るにはあまりお金ないけど、他の クラブと違って黒字経営…

ローマの移籍メルカート:FIFAの意向は“完全閉め出し”

まぁ既に3選手獲ってますからね。獲得済みの選手は 影響ないみたいですから、後は1月に補強が必要な 状況になってなければいいわけで。 そんな訳でカッサーノはユーヴェに来なくて(ローマを 出なくて)いいですよ。

ジェノア、昇格取り消しの危機

ジェノヴァデルビー開催のピンチ! です。 でも本当に八百長があったのならC1に落とすかどうかは ともかく昇格は取り消すべきでしょうね。

親善試合 名古屋 1-2 G大阪(刈谷市総合運動公園)

(名)エドアルド 44' (G)山口 26' 85' 1失点目はセットプレーのようですが2失点目はどうだったの でしょう? FWじゃない選手に2点決められるのは問題ですね。 内容が大事と言っても得点はセットプレーで流れからでは ないですし。 FWに関してはキャンプイ…

ATLETICO PARANAENCE(BRA) 3-0 GUADALAJARA(MEX)

(P)ALOISIO 22' FERNANDINHO 44' FABRICIO リベルタドーレス準決勝、カード2の1st Leg。 グアダラハラはコンフェデのメキシコ代表に5人(?) 取られている苦しい布陣。GKに至っては第1、2GKまで いなくなるというまさにスクランブル。 試合のほうは序番こそ…

SEMI FINAL 1st Leg SAOPAULO(BRA) 2-0 RIVERPLATE

(S)DANILO76' ROGELIO SENI 87' 準決勝に備えてアモローゾを緊急補強したサンパウロ。 今日もルイゾンチェック。 やはり前回観た試合の通り、ポストで簡単にはたくのが 今のチームで求められている仕事らしいです。それは 確かにこなしているんだけど、 やっ…

ARGENTINA 2-2 DEUTSCHLAND

(A)RIQUELME 33' CAMBIASSO 74' (D)KURANYI 29' ASAMOAH 51' 「ながら観」してたので内容は書けませんが、アルゼンチンは強いです。 そろそろW杯で優勝してもいい頃だと思います。もちろんアッズーリの 次に期待ですが。 ただ色々なメンバーが組める反面、ど…

TIGRES(MEX) 2-1(AGGREGATE 2-5) SAOPAULO(BRA)

(T)SILVERA 61' 74' (S)SOUZA 89' 決まるまではあまり釣られたくないのですが、噂のルイゾンを 追ってみました。 もちろん名前は知ってるのですがプレースタイルとかどうも イメージにないので。 どうやらグラフィッチとの2トップを組んでいるようですが、 …

試合終了

両チームとも落ちて欲しくなかっただけに○| ̄|_ ボローニャのパリュウカは確かあと1試合で出場試合記録更新じゃなかった でしょうか。かわいそう過ぎるよ・゜・(ノД`) MVPはフレイ、敢闘賞はターレ。 ボローニャぜひ1シーズンで戻ってきて欲しいです。

パルメンシがタイムアップを待ちわびる「オ〜」の雄たけび

P

ブレシアーノのシュートをパリュウカが上へ弾いて逃れる

P