2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジーコ、とりあえずは不問になったみたいですね。まぁ 今の時期は留任が適切かと。 何せオマーン戦は勝った訳ですよ。次節以降調子の悪い 選手は使わないという事だけ徹底しておけば後は選手が どうにかするでしょう(笑)。 でももし解任されたら後任は? 山…

COACH

ジーコさん、川淵cから「事情聴取」されるとか。 まぁ確かに采配に疑問は残るわなぁ〜。各メディア既報の 通り、コンディション不良の選手を使うのはマズイ。 それでも必要な選手、という場合もあるんだろうけど、ジ ーコの場合はいくらなんでも欧州組に頼り…

決勝R、1st Legのバイエルンミュンヘン−レアルマドリー戦 観ました。う〜ん。かなり不満。 試合内容は面白かったのだけど、マドリーの得点がなぁ。。。 カーンはブラジル人相手に相性が悪いとしか言いようがない。 完全にバイエルンの「勝ちゲーム」だっただ…

いよいよ今日から予選開始。結局「黄金の中盤」ベースで すか。 最終テストでベンチスタートだった中村がスタメンに回る という事はあの日は疲労だけが原因だったという事ですな。 「常に最強である事を目指す」ジーコ監督ですから、中村 は100%の調子にな…

ユヴェントスが「金額次第ではネドヴェドの放出もある」 という方向性を示唆したそうな。 まぁユヴェントスらしいと言えばそうなんだけれど、「骨 をうずめる覚悟」と言ってくれたネドヴェドにとっては寝 耳に水かも知れない。 今季の問題点は明らかにディフ…

ボローニャの中田。完全に復活しましたね。ウディネーゼ戦 も非常にいい動き。 パルマ時代の右サイドもチームプレーという意味ではいい動 きをしてたと思うけど、やっぱり輝くのは中央なんだねぇ。