清水相手に引き分け。う〜む。勝てんね。
それにしても失点がどうにかならんのか?
こう失点が多いと代表DFの文句を言えなく
なってくるよ(笑)。

レーニン
「勉強して、勉強して、勉強しろ」
と言ったが私は
「走って、走って、走れ」
と言っている

オシム語録より)
ジェフさん、語録の出版はまだですか?(笑)
それにしても出版社は話持ち掛けてない
のかな? 発売されれば名古屋の選手に
教本として3度は読ませたいところです。

弱いチームはとにかく走れよ!

90年代中ば〜後半、フランス代表のダイナモ
D・デシャン

走ってばかりのトレーニングはキツイ

と言わしめたほど*1選手が走って
いたのは強豪ユヴェントス
そう。強いチームがテクニックだけで
勝っているなんて事はない訳で、スペインの
某クラブが実証してますな。

*1:彼はチームで1、2のスタミナ