JAPAN7−0INDIA

久しぶりに90分間観ました。何と言っても

コイントスで勝ってボールを取れない

という予想がまんまと当たって「開始10秒ゴール」
とかいうふざけた作戦が失敗したのが笑えます。
逆にボールを取ったインドが早々にシュート撃ってる
し(笑)。


内容に関しては「こんなもんだろ」程度の感想しか
ありません。今回はきちんと得点出来たのが良かったと
は思いますが。
それにしてもインドは割としっかりやっていたと思う。
守り方にしてもやり方は間違っていない。個人能力の
問題で崩されはしたけれど。


それにしても中村のFKの際に

こんなに曲がるボール、GKは観た事ないんじゃない
ですかね?

というのは言い過ぎ>松木
インドは10億人以上の人間がいる国。その位蹴れる人間が
いてもおかしくないよ。
中国がスポーツ界で台頭してきているように、インドだって
基盤が整えば日本だって抜かれるかもよ? 日本は少子化
なんだからさ。