名古屋2−1大分

好調大分相手に良くぞ勝ちました! 試合観てないんで…
と書こうと思ったらちょうどスポーツニュースで結果
やってました。
角田はセットプレーで2点目かな? 久々にセットプレーで
強い名古屋が戻ってきてくれれば武器になるしいい事だ。
ただ最後の失点は厳しいコースではあるけど、五輪代表に
食い込みたかったら止めて欲しい>川島。
何でスポーツニュースは全得点流してくれないんだよ…。
浦和GK都築の「バンザイ」プレー観たかったのに。それに
古館さん(あ、番組バレちゃった)うるさいよ。サッカー
知らないなら黙っててくれ。

昨日夢にファンニステルローイって名前が出てきちゃい
ましたよ。あと田中達也も。

って知るか! そんな事。


それにしても横浜FM猛追ですなぁ。万が一、万が一だけど
2ndで名古屋が優勝した時のために1stは横浜に優勝して
欲しいなぁ。CS観に行けるから(笑)。
あ、でも横浜アウェイは相当成績悪いよなぁ…(苦笑)。