あれ?

タイトルには2つの意味。
1.イタリアの事全然書いてなかったんだ。完全に
  忘れてた。
2.あれ? イタリアって優勝候補じゃなかった?
  2引き分けでグループリーグ突破も厳しいなんて
  知らなかった(ウソ)。


てかトッティ…。お前は何がやりたいんだ…。よく
人の顔につばなんて吐けるな。人間失格だ。


他にも出場停止やらけが人やらでかなりの人数が
試合に出られない。もうこれまで、か?


ポルトガルはスペインを下して何とか開催国の面目躍如。
しかしスペインがリーグ敗退か。つくづく大舞台に
弱いね、この国は。あ、でも'02年は頑張ってベスト8だ
ったか。


スペインはラウルが戦犯みたいな扱いらしいが、
2戦目だってアシストしてたしやっぱり全体の動きが
悪かったんだろう。選手も皆ポルトガル相手に苦戦す
ると思わなかったみたいな油断があったみたいだし。
それにしても監督のサエスは謎の采配が多い。
1戦目、交代出場から決勝点を挙げたバレロンは2戦目も
交代出場、3戦目に至っては遂に声が掛からなかった。
今季あれだけの好調ぶりを発揮した選手を使わない理由が
見当たらない。結局は慣れているとは言え、4−5−1に
こだわり過ぎたためにラウルとポジションのかぶる
バレロンにチャンスが回らなかったのだ。ラウルは
アンタッチャブル」だし。


3戦目F・トーレスの先発も理解しかねる。モリエンテス
怪我でもしてたのか? 調子のいい時にころころ変える
(代える)のは悪い結果を生むだけ。
'96EUROのイタリア代表でも見ている気分だよ…。