SWEDEN0−0Netherlands(PK4−5)

でも書きます。

天罰だ!(笑)

えぇ。分かってます。人として最低です。
サッカーとして高レベルな内容で戦った両チーム。
その1選手を小ばかにするような発言は愚かである
事は分かっています。でもね。

やっぱり他人を悪く言う奴は自分も痛い目に遭う

なと。
誰の事かってメルベリです。毎日読んで下さっている
方にはお分かりかと思いますが。
イタリアに対して要らん事言うもんだから、今度は
自分でPK外して(止められて)しまったね。ハッハッハッ。
だから筆者は常にロナウドロベカルが何か痛い目に
遭う事を期待してるのです(最低)。


まぁ目的は果たしたのでオランダはもう負けてくれて
結構です。あまり好きじゃないんで。次は地元ポルトガル
ポルトガル国民に夢持たせてやりましょうや(でも優勝は
ギリシャチェコのどちらか希望)。


試合の内容は…エース格にはPK蹴らせない方が良い。
これが教訓じゃないでしょうか。
イブラヒモビッチの1本はベッカムのそれと酷似してましたな。