名古屋 1-4 浦和

嬉

浦和レッズさん、おめでとう!
反則でも誤審でも何でもなく実力で負けました。
と言うかあれだけ相性のいいホームでハットトリック
決められたんです。
ここはダイエーホークスファンに見習って素直に負けを
認めます。

来年頑張って勝ってやる!

…というか出掛けててまだ試合のビデオ観てないし、
先に西武ライオンズの優勝をTVで観たので
もうどうでもいいや
選手、監督を許してあげます。
中堅クラブにしてはよく頑張ったよ。




<追記>
ウチの現状について非常に的確なご意見を述べておられる
サイトさんがありましたので載せておきます。
1試合でここまでピンポイントで見抜かれる眼力!
浦和サポでもいいので名古屋の監督やってくれませんか?(笑)

名古屋はどうも中盤(特にボランチのあたり)が薄い。
だから山田や酒井、エメや達也も楽に中央に進出が出来ていて、
そこからサイドに振られて守備が大混乱を起こしていた。
まぁ、クライトンが上がった後のスペースが空いたままなっているのだ。
そこをウチが上手く突いていたという訳です。
現代のサッカーであの位置を空けたままにしておくのは致命傷だ。
かといって自陣ゴール前に人数を掛けているワケじゃないんだもんな〜。
あまりにも守備が中途半端スギだねぇ・・・。
全てのウチの得点シーンで、DFがちゃんと寄せていないしマークを離し過ぎ。

id:akahishi:20041011さん