当日に更新してますがちゃんと購入したのを載せてます。
1.清水−市原は外国人FW2人の怪我が痛い
2.神戸−カズ効果、とはいかないだろうが攻撃力はある。C大阪は守備がダメ
3.浦和−松田、那須の停止が痛い
4.G大阪−広島はよく分からんがG大阪は大黒らが好調
5.名古屋−期待のみ
6.F東京−磐田は不安定。FCはルーカスが好調
7.新潟−迷ったがブラジリアン3連星が頑張ると思う。ただそろそろ負ける頃かも
8.大分−東京Vはまた不調に陥りそう
9.甲府−基本的に甲府は勝ちにマークしてるような気がする
10.大宮−互角だと思うが期待込めて
11.鳥栖−良く分からないが横浜はとても勝てそうなチームと思えない
12.仙台−湘南も結構勝ちにマークするがあまり勝ってくれないので
13.福岡−順当かと


名古屋は苦手の関東アウェイで勝てるか!? 現地観戦予定!
請う勝利!