各試合結果

鹿島 2-3 浦和
鹿島には粘って欲しかったが…。
まぁビール瓶(缶?)投げ込んで、乱入して、ってしょうもない
奴らが応援してるチームが勝てる訳ないか(笑)。
投げ返されてキレるくらいなら投げるなよと。投げるからには
それなりのリスクを覚悟しろよな*1
いや、もちろん投げちゃいけないんだけど。
鹿島のHPにはその事に関して何も出てないし、またJリーグ
咎めなしなんだろうね。
来季から選手及び審判、関係者に危険を及ぼす行為があったら
勝ち点剥奪すべきだよ。


東京V 4-0 清水
ヴェルディ後半だけでシュート23本?! 面白すぎ(笑)。
清水もシュート撃たせ過ぎ。


神戸 2-2 広島
神戸もシュート20本で2点。このチームはいつもシュート数が
多いな。しかもちゃんと得点できる(確率は悪いが)。
失点抑えれば相当強いチームになるんだけど、まぁ社長
来季も攻撃陣の補強を目論んでるみたいだし、どっかの銀河系軍団
のようになりそうですな。

*1:最低逮捕されるくらいの