JAPAN 0-3 DEUTSCHLAND

実力差から言ってこんなものでしょう。
楢崎、田中、数人、とミスが出た時に失点しました。
CKで田中のヘッドを加地がブロックしかけるミラクルも
ありました。


この試合ばかりはジーコに同情します


にしても高原も鈴木もシュート撃たないし何なんだろうね
このFWは。
この2人並べるよりもどっちかと玉田、大久保のどっちかを
並べた方が違うタイプで戦えていいと思うんだけど。
後半に入って2人とも代わって「また同タイプ並びかよ!」
みたいな。
玉田は途中から入っても働けるから、

大久保 高原

でいいんじゃない?


この試合の収穫は
中澤がいないと話にならない
って事だけ。それと予選は川口でしょうね*1


リティが話すベッケンバウアーの「戦術」とカーンの「空気の読めなさ」
は笑いました。

*1:楢崎もいくつかのピンチを救ったけど