山瀬功治が横浜FMへ移籍

なんだ、だったら最初からそう言えば良かったじゃないか。
年間優勝できるクラブでやりたい
ってね。
何が

自分のいない間にチームが好調で存在意義を考えた

(大体こんなんでしたよね?)
だよ。笑わせるわ。しかし横浜すごいな。層がますます厚く
なったよ。ACLでとことん疲弊してもらうしかないな。
しかしそうか。横浜か。浦和サポの皆さまの心中お察しします。
もう

どうせいなくてもステージ優勝できたし

くらいに割り切らないとね。
ウチもそうだ。幸治郎がいなくても角田がいるさ!


ってえぇぇぇ! 山瀬って弟いるんだ。横浜FMに(笑。
ますますウチの海本と同じじゃん。弟がいるから横浜に行ったのか?