JUVENTUS 2-1 UDINESE(DELLE ALPI)

ホームゲームなのにアウェイユニだったり、アレックスが
試合前に長袖をはさみで切って半袖にしてたり、
3バックだったり、アレックス、トレゼゲズラタン
3枚併用だったり、開始35秒でゴールしたり。
とにかく悪い流れを変えよう、という意識が見られました。

         TREZEGUET(PESSOTTO)
   DEL PIERO  IBRAHIMOVIC
   (ZALAYETA) 
     
        CAMORANESI
    ZAMBROTTA   ZEBINA
          EMERSON

CANNAVARO MONTERO THURAM
 (BLASI) 
          BUFFON

カンナヴァーロの怪我なんかもあって、実は後半からは
4−4−2に戻してるんですけどね。


この試合ではアレックスがキープ力を活かしていいタメを
作っていたので、ここ何試合かボールにほとんど絡めない
トレゼゲの代わりに先発させてもいいと思えた。
トレゼゲは代表戦でもゴールしてるし、怖さはある。また、
よく言われるズラタンとかみ合わないとも思わない。ただ
ネドヴェドがいない今はサイド攻撃が半減してるので、
彼の長所を活かすサッカーが出来ていない。だから今は
アレックスの方がまだいいかな。相変わらずアレックスからは
得点の可能性を感じないままだけど。
とりあえずズラタンはエリアに入ったらシュート撃ってくれ…。


ウディネーゼイアクインタが直前の風邪による欠場したのと
誤審に泣かされた。