ENGLAND 4-0 NORTHERN IRELAND(ORD TORAFFORD)

(E)J.COLE,OWEN,OWNGOAL,LAMPARD
まずは、
マイク テイラーはユナイテッドの選手じゃありませんから!>フジ739
2回も「地元マンチェスターユナイテッドのGK」とか言ってましたけど、
ユナイテッドにはテイラーというGKはいないし誰と間違えたんでしょう?
もしかして、
ユナイテッドのキャロルが同じ北アイルランド代表GKだからごっちゃにしてます?
テイラーはおたくが嬉々として放送してた稲本フラムにいたGKなんですが、
そんな事も分かってないんでしょうね(苦笑)。ベッカム以外はみんな
同じ選手に見えますか? そうですか。
マイク テイラー(バーミンガムシティ
http://www.premierleague.com/fapl.rac?command=forwardOnly&nextPage=enPlayerProfile&playerId=35293
ロイ キャロル(マンチェスターユナイテッド
http://www.premierleague.com/fapl.rac?command=forwardOnly&nextPage=enPlayerProfile&playerId=33262
ちなみにこの試合で「テイラー」はグレイトセーブ連発でした。


軽く毒吐いたところで、試合内容を。
北アイルランドは前半しっかり守っていたが、後半動きが悪くなり、
開始早々にJ.コールに決められてしまう。イングランドは後半4得点も
したが、決してハーフタイムを挟んで急激に良くなったというのではなく、
北アイルランドが悪くなってしまったからだ。イングランドは前半から
良かった。
ルーニーがとにかく動きが良くて、ゴールこそなかったものの、
オウンゴールを誘った3点目、右サイド2人を抜き去ったドリブルは
見事でした。あとベッカムはやはりサイドが合ってるなと。