BRASIL 1-0 PERU

ブラジルはこれだけタレント揃えてこんなサッカーしか出来ないのか…。
全ての原因はFW不足なんだけど。不調ロナウドの代わりがいないと
いうのはねぇ。ロビーニョはもうちょっと慣れるまで時間が要るし。
我らがエメルソンですが、動きはまずまず(後半疲れたかな)。
ただコメンタリーに

解説(向笠直さん):
ユヴェントスでは彼がゲーム作ってるんでしょう? 使い方が違いますよ(苦笑
実況(倉敷保雄さん):
カペッロさんも少ない攻撃陣をやりくりするのが大変なんでしょう

おっしゃる通りです○| ̄|_
使い方が違うのは分かってるし、攻撃陣が少ないのも事実。エメルソンが
そういうプレーも出来ちゃうから頼っちゃうわけですよ。ローマ時代は
トッティにつないどけば良かったけど、ユーヴェは組み立て役がいないから(泣)。


ペルーは3人代えた後で、負傷退場のアクシデント。運もなかった。
ピサーロは本当にいい選手。