ウェズレイが監督と衝突?

http://chuspo.chunichi.co.jp/grampus/05topics/pages/gt0331.html
あ〜またですか(笑。この人はベルデニックを追い出した
張本人ですからね〜。でも以前は「守備をしろ」と言われて
キレて、今回はベンチスタート決定で…。
今のコンディションでスタメンに居座られると正直控えメンバーが
いてもいなくてもいいような状態になっちゃう訳ですよ。
1度出たら途中交代もほとんどないし。とかくウチのブラジル人は
悪い意味で同朋意識が強すぎると指摘されていただけに、
ネルシーニョの英断を支持しますよ。傍目から見ても100%
コンディションが戻ったらまたスタメンに戻せばいいのだし。
これは名古屋サポは支持するんじゃないかな? その代わり、
杉本、豊田は死ぬ気で頑張らないと。それで結果が出れば
チームにとってこれ以上いい結果はない。
エドアルドは移籍が噂されるマルケスの代わりかと思ったけど
案外ウェズレイのそれになるのかも。復調して欲しいのであって
いなくならなくてもいいんだけど…?




<追記>