SIENA 2-1 MILAN(STADIO ALTEMIO FRANCHI)

(S)CHIESA,COZZA
(M)CRESPO
ユーヴェ戦をLiveで観ていて、デッレアルピが2度沸いたので*1

もしやミランがやられたか?!

なんて思っていたのですが、実際にこの試合を観ていると先制点が
ミランクレスポだったのでビックリ。仕方ないかと思っていると
キエーザが同点ゴール。さらに終盤になったレッジーナで中村の
チームメイトだったコッツァがカウンターから決勝ゴール。
もう1人で祭りですよ!(笑
日付け上は17日で、ユーヴェ戦を観ながら何となく察していたので
17日は

名古屋とユーヴェが勝ってミランが負けた

最高の1日になりました。はい。別にミランは嫌いじゃないんですけどね。
とりあえずSIENA Grazie mire! ユーヴェからの移籍したトゥドルも
良い援護射撃してくれましたわ。



*1:スタジアムでの途中経過アナウンス。デッレアルピは電光掲示板にCGで出ます。セリエAをよくご覧になる方はご存知かと。ちなみに実際に現場で聞くと結構うるさい音です(笑