HSV 0-0 M'GLADBACH(AOL ARENA)

UEFAカップ圏内に入りたいHSVと残留の為に勝ち点を1つでも上積みしたい
グランドバッハ。しかし試合はスコアレスドローとなり、結果的には
グランドバッハが結果を出した。


試合はHSVが開始から猛烈なプレスで一気に攻め込む作戦に出て優勢に。
しかしGKケラーの好守でしのぎ切ったグランドバッハが後はピンチらしい
ピンチを迎えず(HSVが攻めあぐね)に逃げ切った。ケラーは間違いなく
この試合のMVPだった。
ケラー、いつの間に移籍していたと思ったら前所属はセインツ*1だった
らしく、スパーズ→セインツ→グランドバッハといつの間にそんなに
渡り歩いたのか。
ここでは関係ない話だがスパーズは勿体ない選手を放出しましたね。
確かにロビンソンの方が若いけど、能力ではケラーの方が上のような?