浦和、フィーゴ獲得へ 移籍金激安2億8000万円

ちょっと待て(笑! 面白すぎるよ、犬飼さん(笑。記事読んで笑いが止まらないです。
皮肉でもなんでもなく呼んでください。日本でフィーゴ見たいです。しかし年俸5億
なんて払えるのか?!
でもホントに随〜分前から某巨大掲示板

なんで名古屋グランパスフィーゴを呼ばないんだ?

なんていうスレッドがあるので、ウチに来ないのは残念ですね。これで名古屋が
オファーかけて本当に来たらスレッド立てた人は
神!
とか言われて祭りになるんですがね(笑。
それにしても犬飼さん、あんた面白いよ。ここまで豪快だと逆に反感よりも
興味がわきますわ。フィーゴ来たら楽しませてくれた分を入場料で還元しますよ。
いや、浦和サポにはなりませんが。