CL PLAYBACK MILAN 2-0(AGGREGATE 3-0) PARIS SAINT-GERMAN(STADIO GIUSEPPEMEAZZA)

(M)SAVICEVIC 21' 68'
※94-95シーズンCL準決勝、2ndLegの試合です。
懐かしき顔が多いこと。楽しみにしてたのは現リヨン監督のポール ルグエン*1
現役時代を見られるという事。PSGの方でも知ってる選手はたくさんいるけどルグエンは
当時も知らなかったです。プレーはあまり印象に残らなかったですけど、スタメンで
出てるしいい選手だったんでしょう。


驚きだったのが名古屋グランパスに在籍した事のあるヴァウド*2がいた事。
しかも10番!! 元セレソンだったのは知ってたけどPSGで10番背負ってCL準決勝で
プレーしてたなんて、道理でうまい訳だ(笑
やっぱり名古屋のフロントって何だかんだ言って外国人は大物呼んでくるんだよなぁ。
どうせ呼ぶなら次もルイゾンと言わずにもっとすごい選手を。



*1:表記LE GUENを見ると「ルグアン」が正しそうだけど

*2:名古屋時代登録名は「バウド」