ナ杯 名古屋 1-0 鹿島(瑞穂陸上競技場)

(名)マルケス 5'
マルケスラストゴールキタ━━(゜∀゜)━━━ !!!
こんな活躍されると余計に・゜・(ノД`)


代表選手がごっそり抜けている鹿島相手とは言え今の名古屋には
余裕で勝てる相手なんていないわけで、そんな状況で無失点に
抑えて勝てたことは非常に大きいです。


先制点は鹿島のパスをリベロの西村*1がカットしたところを
パスをつないでCK獲得。そのCKからマルケスがニアサイドで
バックヘッドの華麗なゴール。西村GJ!!w


平林は頑張っていました。裏を狙う動きなど積極的に行っていて

以前からそういう意識でやらんかい

なんていうツッコミしたくなるほどです。FWは本職でないので
慣れない動きというのが見えたのも事実ですが。


DFは結構裏への突破を許して危険な場面もあったけど、増川は
しっかりシュートブロックして、秋田とは違う面をアピール出来た
と思います。
ボランチに入った須藤はTVで観る限りもうひとつですかね。
ポジショニングは悪くないけど1対1に弱さが見られるし、1度簡単に
突破を許してかなり危険な場面を作ってしまいましたし。


何よりマルケスラストゲームを勝利で飾れて良かったです。
「For the MARQUES」も素晴らしかったけど、

「For the Victory」で毎試合頑張らんかい!

Obrigado! MARQUES!

*1:主審です(笑