Gilardino: tutto entro lunedi(Gazzetta dello Sport)

ジラルディーノ

月曜までには決着するよ

と言っている模様。加えてガッリアーニ(ミラン会長)も

交渉が遅れたけど近日中には決まる

みたいな事言ってます*1
ミランに決まるのはいいのですが、ジラルディーノが着てるTシャツが
激しく気になります。これってやっぱり翼くんですよねぇ?(笑


イタリアで放送されてるのは筆者も3年前に観ましたし、フレイも
キャプテン翼」が好きだと言ってるインタビューを読んだ事が
ありますが、

2年連続セリエA得点ランク2位の代表ストライカーがこんなの着てていいのか

というとまどいはあります(笑。



*1:筆者訳なので責任持てません。あしからず。