ヴィエラ、ユヴェントス入団に合意(以下全てUEFA.com)

Vieira è bianconero!(JUVENTUS公式)
え〜と、こちらでもid:LittlePiggyさんにはお詫びしたいと
思います。噂が挙がったときに

ユヴェントスは誰か放出しない限り選手獲得はありませんよ

なんて大嘘ついてしまいました○| ̄|_ どこからか資金を
調達出来たのですね。もしかしたら新スポンサー様(TAMOIL)
でしょうか。


補強としてはエメルソンのパートナーという上ではこの上ない
選手が加入したことで戦力アップは間違いなし。ジラルディーノ
来る以上かも知れません。
これによってCMFの誰か(オファー来てるアッピアマレスカ
あたり?)が放出されるでしょう。健全経営第一。
後は大量放出で層の薄くなったCBの補強だけど?