2nd Leg SAOPAULO 4-0(AGGREGATE 5-1) ATLETICO PARANAENSE

(S)AMOROSO 16' FABAO 52' LUISAN 76' DIEGO TARDELLI 89'
やっとルイゾンゴルキタ━━(゜∀゜)━━━ !!!
完全にオフサイドでしたがw アモローゾ*1(元ヴェルディ川崎
からルイゾン(名古屋入団予定)というJリーグライン!
ルイゾン、ゴール決めてベンチに下がりましたが号泣でしたね。
そんな選手を獲って来るのは何か気が引けます…。まぁでも
ルイゾンはいつもこうみたいでコリンチャンにいた時も
そうだったと言うから平気かな?
願わくば

名古屋を愛してます

とか言っておきながらどこかの人みたいに勝手にいなくならないで
欲しいですが。ブラジル人で家族もいるだけにそこは不安。


大会通算5得点はまずますいいでしょう。途中から相棒が怪我して
1トップやったり得点出来なかった(ちょうどそこら辺から放送
観始めた)けど技術は文句なし。名古屋に来て誰が得点するか、
何度も言いますがそれが問題です。


外国人あと1枠は埋めないんでしょうか? 同じサンパウロ
シシーニョといういい選手がいますが(笑。



*1:優勝決定後日の丸のはちまきしてました