試合終了

名 古 屋 ク オ リ テ ィ 炸 裂
7/13に「強きを挫き、弱気を助ける」なんて書いたら
その通りになりましたとさ。

・増川集中力なさ過ぎ
・80分過ぎたら中村にセットプレー蹴らせるな
・豊田が入った意味を考えろ
・渡邊はSBじゃなくてSHだと活きる

増川なんであそこでマーク外すかなぁ…。最後のFKも
壁なのによけて足に当たってコース変わって楢崎逆○| ̄|_


後半に入って交代した選手が全然活かされなかったし、
つなぐだけでなく、ある程度放り込むという事もやれよ、と。


井川は守備もダメなのね○| ̄|_ やはり余ってる外国人枠は
右SB補強して下さい。左は中谷と渡邊でまわる。右はそれ
以上に深刻。


次に切り替えるしかないですね。遠征されたサポさん
お疲れ様でした。