リヴァプールがクラウチを獲得(UEFA.com)

若くして代表当落線上にいるくらいの選手なのに
わざわざ試合に出られないクラブに移籍するなんて。
もちろんレベルの高いところで勝負するのはいい事
だけど、「絶対に超えられない壁」というのはある
からねぇ。
リヴァプールは去年、今年と補強しまくっててチェルシー
みたいに全く別のチームになりそうです。どの選手に
移籍金がかかっていて、どの選手がかかっていないのか
分からないけど補強し過ぎで数年後に破産しないように
気をつけて下さいね。リーズみたいに。
今季は昨季の優勝賞金があるけど、来季以降、CL出場権
逃したりすると1年で首が回らなくなったりする事も
ありますからね。
でも一応、スミチェルなんかは売ったのかな?
それともフリーで出したのかな?