ジーコ激怒!「考え違えている」(デイリー)

質問者や通訳、聞き手(書き手)次第でニュアンスが変わることも
あるのですが、ジーコが文面の通りに語ってるのならば
誰か眼鏡を買ってやれ


久保は明らかに腰を意識してプレーしてますよ。絶対に完治の
レベルじゃない。今無理すれば選手生命に関わるかも知れない
のに訳の分からない大会の為に召集する必要はないです。
ジーコが観たたった32分間で代表に値するプレーをしたのなら、
他の日本人FWはクズですな(苦笑)。同じチームに大島という
いい選手がいるんですが、やはりジーコ監督には「見えてない」
んでしょうね。だからだれか近しい人、眼鏡買ってあげて
下さいよ。老眼鏡w