リヨンがチアゴを獲得(UEFA.com)

やっぱりねぇ、選手がベンチに座っていられるのにも限度が
あるんですよ。それが一流選手や、結果を出した選手なら
尚の事。チアゴUEFA杯、CLの優勝メンバーなわけで、
もちろんモウリーニョが直接連れて来たんでしょうけど、
いざ着いて来たら「ベンチに座ってなさい」じゃあね。
スメルティン、パーカー、チアゴセントラルMFだけで3人も
移籍してる現実を考えた方がいいですよ。グジョンセン
ベンチに追いやってまでエッシェンを獲る必要もないし。
カルバーリョが文句言って罰金払わされたり、そろそろ
不満分子も出てきてるみたいですしね。

超一流選手はベンチに座らせない

これが持論です。1人や2人は仕方ない面もあるけど、
2チーム作れるとか論外です。
いや、でもだからこそ3人放出して解決してるとも言えますね(苦笑)。