ルイゾン、スタメン落ち(中日スポーツ)

工エエェ(´Д`)ェエエ工
本田もルイゾンも出ないのかよ。観に行く楽しみが
だいぶ減ってしまいましたよ…。
ルイゾンに関しては周りとの兼ね合いもあるので、
個人的にはもう少し様子を見てもいいと思ってたん
ですがね。ネルシーニョに関しても、にわかに解任論が
出始める中、怪我人や移籍で選手を欠いた事を考慮
して上げてもいいのに、と思ってました。


でもいきなりルイゾン外しかよ! いや、もちろん
調子悪い選手は外されても仕方ないし、実際
ネルシーニョは今までもそういった采配をしてきた
のも事実。でもさぁ、
中谷はどうなのよ? 中谷は?
2試合連続失点源になってるんですが。それにまず
外すべきFWはノーゴーラー中山だろうに。


豊田はサポーターが「使え使え」言ってるのにここ3節
ベンチ外の選手。それがいきなりスタメンて基準が
おかし過ぎる。
中断前、鹿島戦で2得点を挙げるもその後2戦はベンチ
スタートでここ3節は登録外。もうめちゃくちゃ過ぎて
さすがに監督擁護する気がなくなってきた○| ̄|_


使わないんだったらサントスにルイゾン売っ払って、
ネルシーニョも今季限り。クライトンは契約更新しないで
欧州路線に戻して下さい。
それと、とりあえず明日は勝て!


…なんか安英学も出ないみたいですよ? 好調吉村を
外していきなり負傷明けなのにフル出場させるから
こうなるんだよ。安は守備時に足がついていかずに
手で引っ張ったりってのが多かったですもんね。
とりあえず柏戦と言わず、完全に治して、コンディション
も上がってから復帰して下さい。