藤田もスタメン落ち(中日スポーツ)

おいおい、これで負けたら


分かってるんだろうな?


得点出来ないのを藤田1人のせいにする*1んじゃないよ。
それと前にやった時も言ったけど、角田に左は無理
だってば○| ̄|_ どれくらい無理かって言うと、

・PKで2個のボールを蹴られて両方止めるくらい無理
・GK+壁10枚ついたゴールに向かってキックオフゴール
狙うくらい無理
・そこら辺の小学生つかまえてきて、イタリア代表
相手に11人抜きしてゴール決めさせるくらい無理

もう1度言うけど、負けたら分かってるな? 監督さんよ。
勝てば良いからこんな文句言うのは時期尚早かも
知れませんが、たまに観に行く関東組としては
数少ない観戦試合、1つも負けて欲しくないわけですよ。
もう少ししたら出発しますが、とにかく頑張れ!

*1:中谷、安は怪我。井川はともかく、実質外されたのはルイゾンと藤田。何故中村ではなく藤田なのかという意味