REAL MADRID 2-1 OLYMPIACOS

(R)RAUL 9' SOLDADO 86'
(O)KAFES 48'
前節完敗を喫したマドリーはホームできっちり勝ち点3を
狙いたいところ。
9分、これまでにも度々フリーでクロスを上げていた
ベッカムがラウールに絶妙なクロスを合わせてマドリーが
先制。オリンピアコスは守備が安定せず、数え切れない
ピンチを招いたがニコポリディスの好守もあって前半を
1失点で終える。
後半開始早々、カフェスのミドルシュートが決まって
オリンピアコスが同点に追い着く。その後も凌いで勝ち点1が
見えかけた86分、やはりベッカムのクロスから途中出場の
ソルダードに決められ万事休す。グループFで唯一勝ち点の
ないチームになってしまった。


苦しい試合だったオリンピアコスにあって、リヴァウドは
健在でしたね。FKも惜しいのあったし。Jリーグに来たら
久々の超大物でしかも活躍も出来ると思うけど、CLに出てる
クラブからまさか移籍する訳ないですよね。