名古屋 0-1 新潟(瑞穂陸上競技場)

お前らほんっとどうしようもないな


残留決めた途端これかよ…。映像全く観られてませんが、
FKを直接決められた失点との事。神戸の三浦にあれだけ
決められてるのにどうして教訓とならないのか。
ゴール前でファウルするなって…。


采配に関しても、豊田を代えて増川投入のパワープレイとか
意味不明すぎ。背の高い選手同士代えたら効果薄いですやん。
中村もまた動きの悪い状態に戻ったらしいですしね。こういう
時には叩かれて、良かったら「代表入り」なんてくらいに
絶賛される。筆者は以前から言ってるように、「使えない」
派なんですがね。来季の希望スタメンに必ず入っている
選手ですが、個人的には要りませんね〜。移籍してもらっても
何とも思いません。


11月中には発表するはずの新監督もまだだし*1、グダグダ
すぎでしょ。

*1:フェルホーセンで決まりっぽいけど