オフの過ごし方

山口、越年第1号 3度目交渉も保留(中スポ)

ゴネすぎ。

チーム成績あれだけ悪かったのに100万円ダウンで
何故飲めないの?




本田、1000万円でサイン評価に納得 中村、3度目も保留(中スポ)

本田:上げすぎ
中村:ゴネすぎ

本田は1月に選手権終えて2月にはキャンプイン。
ワールドユースにも呼ばれて、怪我していた時季以外は
フル稼働の1年でしたが、それでも上げすぎ。
中村はサポーター投票で車もらってるんだから、足りないなら
それ売れよ。大黒より高い給料もらって貢献度はどの程度
なんだよ…。
古賀、中谷、(一部吉村)ばかりが叩かれるけど、中村も
要らない選手に思えます。今流行の言葉で言うならば、


グ ラ ン パ ス 愛


が足りないよ。ホントに。




平林「休んでいられない」レギュラー奪取へ自主トレ(中スポ)


その意気ですよ!


正直、名古屋サポが平林を絶賛するのがいまいち分からない
のですが、こういう姿勢は評価したいです。残念ながら怪我に
泣いた分体力は残ってますからね。この努力で来季活躍出来れば
本人にとっても、チームにとっても、そしてサポーターに
とっても良い事ですからね。頑張って頂きたい。