来る人と去る人の噂

無能なフロントに悩まされる名古屋サポーターの皆さん
こんばんは。皆さんに良くないニュースを2つご紹介します。
代表FW玉田獲りへ(中スポ)

潤沢な補強資金があるグランパスは有利

とある割にはケチな補強してますよねw 有村とか要らんて…。
ボランチだってキャンプに参加できないような選手じゃなく
もっといい選手獲れただろうし。


金がない、ってハッキリ言っちゃえよ


他のスポーツ紙も見るとどうやらウチはローンでの獲得を
目指してるらしく、

大宮 →完全
横浜 →完全
清水 →ローン
名古屋→ローン

という構図が成り立っているようです。ローンなら欲しいけど
多額の移籍金払うなら要らないです。


結局、外国人FWは無理だから玉田を獲る、という事みたいだけど、
昨季あれだけ若手FWで耐えている間にFW探してなかったとか
どれだけ無能なんだ?>福島統括


安英学、退団も(中スポ)
少し前から噂が挙がっていたのですが、名古屋が移籍金を
高く設定したから破談になったとか色々話が錯綜してます。
冷たいけど、怪我前のコンディションが戻らないようで
あれば移籍しても構わないですけどね。中盤人が多すぎるし。