JUVENTUS 1-0 REGGINA(STADIO DELLE ALPI)

(J)DEL PIERO 45'
ユヴェントスのメンバーは以下の通り。

         DEL PIERO  TREZEGUET
                  (IBRAHIMOVIC)
   
     NEDVED              CAMORANESI
                           (MUTU)
           VIEIRA    EMERSON

 BALZARETTI CANNAVARO THURAM ZAMBROTTA

                BUFFON

ザンブロッタが出場停止、ネドヴェドブッフォンが怪我から
それぞれ復帰。


前半終了間際のアレックスの強烈なボレーシュートのゴルを
守りきって勝ったわけですが、決定力不足で追加点を奪えません
でした。
ボールポゼッション62%、枠内シュート10本ですからね。
レッジーナの大半の選手がやる気が感じられない動きで中盤
スカスカなのに攻め込みながらGKに阻まれたり、外したり。
極めつけが、後半追加タイム。ゴール向かって右の位置から
アレックスが中央にパス。ムトゥがこれをヒールで流し、
左でフリーで待っていたズラタンがダイレクトにシュート。
これがミート出来ずにGKに阻まれる。
状況的には、ボールが動いている事以外はゴールまでの距離、
GKが体勢を崩している事を考えてもPKよりも決めるのは簡単
だったはずなんですが…。まさに

ヽ(・ω・)/   ズコー
\( \ ノ

でしたよ。観ていてひっくり返りました。新喜劇かっ!


ズラタンは本当にゴールを決める能力に乏しいので、どんな
記事、評判でも絶賛されているのが分かりません。シュート
以外の能力は高いんですけどね…。