(20節)CHIEVO 1-1 JUVENTUS(STADIO MARCANTONIO VENTEGOTI)

(C)FRANCESCHINI 21'
(J)VIEIRA 31'
ユヴェントスのメンバーは以下の通り。

         IBRAHIMOVIC TREZEGUET

      MUTU               CAMORANESI
                         (DEL PIERO)
             VIEIRA EMERSON

BALZARETTI CANNAVARO THURAM ZAMBROTTA

                BUFFON

ネドヴェドはインフルエンザで欠場。


好調キエーヴォが相手だけに苦戦しました。
相手のサイド攻撃をなかなか止められず、攻撃に
関してはシュートに至るパスが出ませんでした。
ユヴェントスの得点はセットプレーから。
右FKカモラネージのクロスにヴィエラがヘディングで
合わせてゴール。しかし流れの中ではフィニッシャー
トレゼゲにパスが出ず。
矛盾しますが、好調チーム相手のアウェイ戦とは言え、
7位のチームに引き分けたのは痛かったです。


カモラネージの交代に関しては、筆者は悪くなかったと
思っています。突破力なんかが落ちていて、コンディション
がどうなのかな、という感じです。
ただアレックスを入れた事でムトゥを右に回したのが
失敗でした。左サイドでいい突破を見せていたのに、
右に回ってから殆ど消えてしまいました。アレックスは
右でも出来るので彼をそのまま右に置いた方が攻撃も
すんなり行ったように思います。もしくはムトゥに
代えてオリヴェラとか。