補強

「深津 康太選手」、グランパスへ復帰のお知らせ(名古屋公式)
水戸へのローン延長はない事になっていたので、あとは
再び他のクラブへ行くか、残るかの話だったと思います。
契約したので改めてお知らせという事でしょう。
水戸では試合に出場していたので経験を積んだと思いますが、
カードが多いらしく、その点が気がかりです。


水戸と言えば吉本もいるんですよね。期待の大型新人
みたいな感じで名古屋に入団したと思いますが、簡単に
放出して残念でした。
最近若い選手を多めに獲ってますが、年に1〜2人で十分だと
思いますがね。




「高嵜 理貴選手」(大分トリニータ)、新加入のお知らせ(名古屋公式)
第3GKの補強です。特にはありませんが、年齢の行った
選手を控えに置くのは悪い事ではありません。若い選手を
置くともったいないですからね。…川島○| ̄|_
もちろん高嵜がレギュラー奪ってくれるのも活性して
良いことですしね。