J1前半戦日程発表(Jリーグ公式)

Jリーグの日程発表がありました。ミッドウィークにも
かなり詰め込まれていて過密日程ですね。


名古屋で言えばC大阪(H)、清水(A)、鹿島(H)、福岡(A)…と
当たります。最初のアウェイ戦が清水とあって、しばらくは
東海地方から出ずに試合が出来ます。
3月、4月は青春18切符のシーズンですので、ちょっと遠征を
考えたりもしてます。
開幕戦と、あとは好感想を良く聞く日本平に行くか、憧れの
初豊スタに行くか…。


しかし切符が5枚というところにJRの悪意を感じます(笑。
2セット買っちゃうと5節瑞穂だから良いとしても、4節の
福岡にまで行かないと余ってしまうし、それは無理(笑。
ともあれ、2試合行った後で4/1埼スタで観られるので、
開幕が楽しみになってきました。