BAYERN MUNCHEN 2-2 1.FC KOLN(ALLIANZ ARENA)

(B)SAGNOL 29' MAKAAY 39'
(K)SCHERZ 13' STREIT 36'
ケルンが素晴らしい試合を見せました。後半にはバテて
カウンターの気力もなくなってしまいましたが、前半の
2得点は驚きもありましたし、コメンタリー陣が興奮する
のも分かる気がします(バイヤンファンはうざかったかも?w)。
ケルンにはアルパイがいましたねぇ。最下位とは言え
まだブンデスリーガでやれる選手なんだと思っていたら、
2失点目、マカーイに簡単に振り切られてゴールを許してました。


バイエルンはその失点時の守備がお粗末でした。
ラームの「神の手」DFがなければ負けていたかも知れません。
奇しくもこの後にイタリアで行われたゲームと同様、首位チーム
がダントツ最下位チームに引き分ける失態となりました。