名古屋 0-2 川崎(瑞穂陸)

(川)谷口 16' 我那覇 56'
え〜、ようやく観ました。前半は特に守備がひどかったの
ですが、失点は、1点目は角田、2点目は増川がもう少し
注意深くプレーしていれば防げたと思います。
全体的にパスの回りが悪く、ボールの収まるポジションが
全くないのが余裕のないプレーにつながる原因でしょう。
出し所がない時はDFラインでキープして、その間に前線の
選手はパスがもらえる位置に走る。もっとこういう動きが
見えない事にはね。


あと、杉本あれは決めてくれ○| ̄|_
いくら左足とは言え、無人のゴールまでほぼゼロ距離で
外すなんて芸当はアリエナイヨ。


とりあえず明日のチケット買ってきました。FC東京は、
ホームで名古屋以西のチームに全く負けないというデータ
があるようですが、ぜひ勝って欲しいところ。
…本田出られるかな?