アンリのアーセナル残留が決定(uefa.com)
ガナーズファンは胸をなでおろした事でしょうね。
前々から「バルサに行ったらロナウジーニョとアンリ、どっちが左(右)
やるんだろう」と思っていました。
アーセナルは若いチームですし、また3年後くらいにCL獲得のチャンスが
来るかも知れませんね。その時にアンリが残って良かったと言えれば
何も問題はないでしょう。




マッツォーネ監督がリヴォルノ退団(uefa.com)
まあ当然と言えば当然でしょうか。
9位という成績自体は悪くないですが、彼が就任するまではUEFAカップ圏内を
争う順位にいたわけで、チーム状態を悪化させただけでしかないですからね。
それにしてもスピネージ会長は何故ドナドーニを切ったのか未だに
理解に苦しみます…。




タルデッリ氏、”皇帝”に反論「ご自分のところを心配なさっては!?」(Goal.com)
タルデッリさん(・∀・)イイヨイイヨ-
ドイツなんてどうせトーナメント1回戦で負けますよ(ノ∀`)アチャー




エリクソン監督決断 追加招集はドーソン(Goal.com)
これはアレでしょ? Jリーグで指揮を執る某Y監督がアテネ五輪でやった
「本番でテスト」なんでしょ? 優勝狙うなら代表キャップ0の選手を2人も
入れたりはしないですからねぇ。
イングランドサポーターは早くも「4年後をお楽しみに」って言われたようなものですね。