移籍情報

リヨンがスキラッチを獲得(uefa.com)
モナコそれでいいの? 昨季はロドリゲス出しちゃって今季はスキラッチ


ヒンケルがシュツットガルトからセビージャへ(uefa.com)
あれ? セビージャってブラジル人の良い右SBいましたよね? ヒンケル、それで良いの?
ますます代表が遠くなるんじゃ?


ベラミー、待望のリヴァプール入団が決定(uefa.com)
また使われなくて、監督ともめて退団、なんて事にならないと良いですけどね。
だってベニテス監督はあまりスピードタイプの選手を使う方ではないみたいですし。
バロシュ、シセを見ているとそんな気がします。ベラミーなんて思い切りそのタイプ
ですし、どうなる事か。何と言ってもファーストチョイスはクラウチ、というのは
揺るがないみたいですから(笑。


ミラン、期待の若手クルクフを獲得(uefa,com)
「欧州で最も期待される若手」と記事にあるんですが、「フランスで」の間違いではなくて?
もしそうなら試合に出られないミランなんかに行って何の得があるのでしょうか。
とりあえずローンで他のクラブ(今までいたレンヌで良い)に出してもらった方が良いと
思います。


キエーヴォがレッチェからGKを獲得
シチニャーノ、良いGKですよね。キメンティといいこのクラブのGKはスキンヘッドが多い
良いGKが多いです。キメンティもユヴェントスで貴重な控えとして在籍してくれた後、
カリアリに移籍してすぐにレギュラーを奪いましたからね。


セルティックがヤロシク獲得(uefa.com)
また1人ロンドンから逃亡w
ヤロシクだってちゃんと使われれば良い選手なんだろうし、出場出来るクラブに移籍するのは
良い事です。昨季はローンでバーミンガムに行ってましたが、チームの降格で今度はセルティックへ。
引退したキーンの代わりという事でしょうか。


サラゴサがダレッサンドロを獲得(uefa.com)
昨季ポンペイでのプレーは1度も観ていませんが、そんなにたらい回しにされるような
選手ではないと思うんですけどね? 言葉も通じるスペインでリケルメのように復活出来る
といいですね。