インテル、グロッソ獲得を正式発表(uefa.com)
下でマクスウェル微妙と書いたのはこれです。
グロッソ来るならマクスウェルなんて絶対控えですし。マンチーニスタンコヴィッチ
ベンチに置くとは思えない=グロッソを1枚上げるのもない。
しかしグロッソ使うならなおさらFWはクルスを使うと良いと思いますが。


インテル、3選手を補強(uefa.com)
ダクールは、タイプは違えどベロンが抜けたポジションの選手ですが、マクスウェルと
マイコンは微妙…。マイコンってそれなりに評価高いですけど、足元下手ですよね。


シセ、マルセイユでフランスへ復帰(uefa.com)
マルセイユの現有戦力を把握してませんが、FW不足ならもう1人くらい獲った方が
いいでしょうね。シセは治れば計算できますが、怪我が長引けば苦しくなるでしょうし。


PSVがサルシドで守備補強(uefa.com)
PSVヒディンクがいなくなった後どれだけやれるかというのが大きいですが、
このサルシドという選手はW杯でかなり良い動きしてたので中継で観られそうなのは
楽しみです(スカパー中継あれば)。


ハッセルバインクがチャールトンと契約(uefa.com)
最近じゃあの強烈なシュートが見られないですが、DFにとっては依然脅威で
あり続けると思うので悪くない補強だと思います。フリーですし。