名古屋 2-3 広島(瑞穂陸上競技場)

(名)玉田 6'(P) 金 44'
(広)ウェズレイ 10' 37'(P) 佐藤 56'

我々、一生懸命待ちました。

…そしてね。勝ち点3(さん)見つかりましたよ。 でも今日スタジアムに来てくれたかは、あの扉が開くまで 分かりません。
心の準備はいいですか? それでは運命の扉オープン!

(もくもくと立ち込めたスモークが消えた後にその姿はない) 名古屋さん、我々ね、勝ち点3に来て頂けるよう一生懸命説得したんです。 でも、どうしても来られないっていう事だったんです。ただ、あなたの 気持ちは十分に伝えておきました。



どう考えても降格です。本当にありがとうございました。


広島さんはジニーニョがいなくなって守備陣はスクランブル(戸田、駒野、盛田の3バック)
だったのにPK以外は1得点。得点力不足は相変わらずですが、現地情報によると
3バックがばんばん裏取られたみたいで。


攻撃か守備。どちらか1つくらい形にして下さいよ、監督。