CELTIC 4-1 KILMARNOCK(CELTIC PARK)

(C)ZURAWSKI 24' 89' JAROSIK 37' NAKAMURA 74'
(K)NAISMITH 84'
スコティッシュプレミアの開幕戦。セルティックが快勝しました。
失点は守備に粘りが足りませんでしたが、得点は良い形が多かったです。
個人的には2点目、ミラーがフォアチェックでボールを奪ってサイドへ、
クロスに後ろから飛び込んできたヤロシクがヘッドで合わせたシーンが
ベストでした。
中村もFKを直接決めて貢献しましたが、ボールをもらう動きが足りないので
途中で交代させられるかとも思って観ていました。なのでFKの場面では
「決まるといいねぇ」なんて思ってたので、本当に決まってビックリしました(笑。