すぽると

今日未明、CXの「すぽると!」に中村俊輔ストラカンが出ていたのでやり取りを
観ていたのですが、


みやみやみやみや三宅く〜ん


って感じでしたね。いや、原稿どおりなのかも知れないけど、

オシムの考えて走るサッカーについてはどんな印象をお持ちですか?

ってw オシムが市原に来たとき中村は既に日本にいなかったんだから知るわけねぇだろ(゚Д゚)!
かつて所属したチームだったらまだしも、「インターネットなどでちょっと知ってる程度です」
っていう中村の返答はもっともですよ。
松井秀樹に

ヤングライオンズについてどう思いますか?

とか聞くのか?
イチロー

今年の原巨人についてどう思いますか?

とか聞くのか?


これが中田英寿だったら

いや、僕が日本にいない時のことなんでよく知りませんけど(重い沈黙)

玉田圭司だったら

よく知りません。うざい。

になってましたよ?w


この番組ほとんど観ないけど、少なくともウィークデイはこの人が司会やってるんでしょ?
もっと勉強しなよ。民放随一の勉強家、青島さんみたいにさ。やっぱり台場は「(前)都知事
同じ青島」じゃないとダメですね。