去る人2人(1人は往復切符)

Ceduto Ibrahimovic(Juventus Ufficiale)
ズラタンインテルに移籍しました。
以前書いた、合流後に問題を起こした選手は彼のことで、キャンプ中の
練習試合への参加を拒否してゴネてました。
2480万ユーロでのお買い上げということで、

インテルさん本当にありがとうございました

アドリアーノ、クルスを残しつつ、クレスポイブラヒモヴィッチを獲得する
なんて


さすがスクデット獲るチームは違うなぁ


そんなインテルさんとの対決が観られるのはモレッティビールカップ
TIMカップだけ!
TIMカップの方はスカパーで放送してくれないかなぁ。


これで残るはゼb(ry


Olivera alla Sampdoria(Juventus Ufficiale)
オリベーラがサンプドリアにローン移籍。まあ「出番がないんだったら移籍させてくれ」
ということはお願いしてたみたいですから。本人の希望通りイタリア国内での移籍だし、
サンプドリアはトネットがいなくなったから出番もあるかも。