予備予選3回戦 1st Leg LIVERPOOL 2-1 MACCABI HAIFA(ANFIELD STDIUM)

(L)BELLAMY 33' MARK GONZALEZ 88'
(M)BOCCOLI 29'
リヴァプールが先勝。マッカビハイファはアウェイゴールを奪ったものの、次戦は
ニュートラル地域での試合となるために必ずしも有利になり得ない。


リヴァプールの布陣がどんなものかと思いましたが、スタートはこんな感じ。

            BELLAMY

            GERRARD
  ZENDEN                PENNANT
        ALONSO   SISOKKO

  RIISE HYYPIA CARRAGHER FINNAN

             REINA

昨季はあれだけ、モリエンテスをベンチに追いやってまで重用したクラウチをあっさり
ベンチへ。ベニテスが来てからの、補強しまくりのリヴァプールが嫌いなせいで色眼鏡で
観てると思いますが、方針が良く分かりませんね。良いサイドアタッカー置いても
クロスに勝てない選手が1トップでは…と思いますが。
結局2点目は途中出場のクラウチへの放り込み→触れずにマルク ゴンサレスへつながり
ゴールでしたし。


リヴァプールはユニフォームサプライヤーアディダスに変わったんですね。最初見たとき
違和感があったんですが、袖の、「勝利への3本ライン」でしたw それなんてバイエr(ry?
あとリーボックが買収されたのも初めて知りました。